2020/04/06

ニュース

新型コロナウイルス感染症の拡大防止措置に伴うテレワークの実施について

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、お客さま、従業員の安全確保を目的に、2020年3月30日(月)より、在宅勤務を基本とした業務対応に移行させていただきます。

出社する社員を極力最小限に抑えて営業活動を継続いたします。

 

これに伴い、弊社担当者へご連絡いただく場合は、携帯電話又はメール等のご利用をお願い申し上げます。

連絡先が不明な場合は、弊社ホームページ(https://x-1tech.jp/)の 『お問い合せ』 よりメールにてご連絡いただければ幸いです。

 

尚、在宅勤務の解除につきましては、今後の政府方針等により判断をさせていただきます。

 

関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

Prev

[:ja]年末年始休業のお知らせ[:en]2020 New year's holiday Closing dates[:]

2019/11/20

年末年始休業のお知らせ

Next

[:ja]夏期休業のお知らせ[:en]2020 Summer holiday Closing dates[:]

2020/07/08

夏期休業のお知らせ