2020/04/06
ニュース
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止を図るため、お客さま、従業員の安全確保を目的に、2020年3月30日(月)より、在宅勤務を基本とした業務対応に移行させていただきます。
出社する社員を極力最小限に抑えて営業活動を継続いたします。
これに伴い、弊社担当者へご連絡いただく場合は、携帯電話又はメール等のご利用をお願い申し上げます。
連絡先が不明な場合は、弊社ホームページ(https://x-1tech.jp/)の 『お問い合せ』 よりメールにてご連絡いただければ幸いです。
尚、在宅勤務の解除につきましては、今後の政府方針等により判断をさせていただきます。
関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑・ご不便をおかけ致しますが、ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
Prev
2019/11/20
年末年始休業のお知らせ
Next
2020/07/08
夏期休業のお知らせ